ホームページ >

標識を変えてスローガンを変えます。李寧はブランドを作り直したいです。

2010/7/23 16:36:00 51

スローガンの李寧ブランド

「すべての可能性がある」———

李寧

ブランドのこの宣伝スローガンは人口によく知られていますが、この宣伝スローガンは李寧ブランドの標識と一緒に「引退」します。

メディアの前にめったに現れない李寧会社の創始者李寧は会社の高層と投資者を率いて、北京李寧本社で李寧ブランドの新しい標識と宣伝スローガンを発表しました。

これをきっかけに、李寧会社は

ブランド

リフォーム戦略が全面的にスタートし、中国のスポーツ用品市場ランキング1位の国際化会社を目指しています。


発表会の現場ではまず新しいのが発表された。

李寧

ブランドの識別。

李寧会社の話によると、新しい標識は「より国際的な感覚を持つ設計言語」で元の標識の経典元素を現代化表現した。元の標識経典の視覚資産だけでなく、李寧本人のオリジナルの「李寧交差」動作を抽象化し、「人」の字形で運動価値観を解釈し、各人が運動を通じて自己を表現し、自己実現することを奨励した。

感じがします


李寧ブランドの宣伝スローガンも「すべて可能」から「Make The Change」に変更されました。

李寧会社の面では、新しい宣伝スローガンは大胆に大胆に進化することを体現しています。


李寧会社の張志勇CEOは、現在全国に500社があると明らかにしました。

李寧

店頭は新たなマークを変え、来年には3000店の店舗をリニューアルする。

「元の標識と『すべての可能性がある』というスローガンは舞台から退出するのではなく、経典ブランド資産として適切な応用計画がある」

張志勇氏は「歴史はいつも最も貴重で、数年後には新たに製品ラインを作って、既存の標識を再利用するかもしれない」と話しています。


当日、李寧会社はまた目標の取引先、製品の位置付け、ブランドの内包などに対して相応の調整をして、これによって李寧ブランドの再生戦略をスタートさせました。


「2007年には、李寧会社はブランドの再生計画を準備し始めた」

張志勇は素直に被って、2006年-2007年に会社は消費者の市場調査に対して表示して、李寧

ブランド

の実際の消費者の群れは目標の消費者の群れと比較して一定のオフセットがあって、全体の年齢はどうしても大きくて、若い消費者にとって、李寧ブランドの“クール”、“ファッション”、“国際感”などの特質は相手よりやや劣るです。


今回のブランドのリフォーム後、李寧ブランドは正式に第一線の都市で国際ブランドと正面から争っています。

私たちは自分の製品をどんどん値上げして、国際競争相手との距離を縮めていきます。

しかし、張志勇は値上げの幅を明らかにしていません。

  • 関連記事

鴻星爾克の差別化のマーケティング戦略

キャンペーン
|
2010/7/23 16:32:00
97

361°世界体育ブランドリーダーの地位を確立する。

キャンペーン
|
2010/7/23 16:26:00
94

安踏、361°、特歩、七匹狼が2010年の胡潤ブランドランキングに入りました。

キャンペーン
|
2010/7/23 16:22:00
82

運動とレジャーをモットーにして、市場の欠点を補います。

キャンペーン
|
2010/7/23 16:08:00
76

オーコンは「バーチャルオーダークラス」のクラス式を行います。

キャンペーン
|
2010/7/23 15:51:00
86
次の文章を読みます

園内レストラン&Nbsp;食事はお休みです。

ここ数日、万博会場は炎天下だったが、観光客の興味は少しもなく、人気のあるパビリオンの前には長蛇の列ができていた。昨日の昼ごろ、記者はいくつかの競技場の前で見ました。たくさんの観光客が並んで、携帯しているパンなどの乾物を食べています。このようにする原因を聞き始めて、1つは貴重な遊園地の時間を浪費したくなくて、2つは園区内の飲食の価格を心配するので、使いたくないです。しかし.