ホームページ >

REDA羊毛激情:完全イタリア製造&Nbsp;完全環境友好

2010/12/10 14:20:00 43

ウールイタリア

  

1865年以来、

REDA羊毛工厂一直恪守尊重传统基础上的创新,运用生态可持续发展的技术,信守风尚、优雅和品质的价值,体现了意大利制造的全景风貌,并与世界上诸多著名国际时装品牌建立了稳定而融洽的合作伙伴关系。同时,作为一家致力于生态可持续发展的公司,REDA持续关注生产全过程可能给环境所带来的影响并予以相应投资。

REDAの製品はどれも素晴らしいイタリアの芸術作品と言えます。

細部に対する関心、

伝統

の尊重を受け、ファッションの新しい解釈を受けて、今日のREDAを作りました。

REDAの研究とファッションスタジオは新しい科学技術と独特な持続可能な生態理念を設計に貫き、斬新で緑色の生地の創造に力を入れています。

業界の旗艦として、イタリアの織物はヨーロッパ、アメリカ、ロシアなどで有名です。これもREDAが多くの国際で最も有名な高級男装ブランドと数十年の成功協力の主な原因です。

また、レダは中国、インド、南米などの新興市場にも注目しています。

市場

の発展と霊動的創意は間違いなくファッショントレンドの鋭敏な触角をも左右していて、戦略性の重要な意義を発揮しています。


  



 


完全なイタリアの製造技術の手本として、最初の羊毛から完成品の生地まで加工して、REDAはイタリアValleMossoの毛織工場で直接生産の全過程を管理します。

REDAは製品品質の絶対保証として、イタリアの製造原産地認証を提供しています。

貴重な自然資源をさらに保護するために、REDAは積極的にEUの生態管理と審査システム計画(EMAS)認証に加入します。

一つの生態管理システムとして、EMASは会社の戦略と会社選択を評価して、安全対策と生産過程の合理性についてもっと多くの保証をします。

また、EMASは会社の環境表現の効果と効力についても、日常的にフォローして調査しています。

会社ではすべての安全と品質に合致しています。慎重に検査して、社員の調査に合格したら、EMAS認証を更新することができます。

REDAは上記の基準を達成するだけでなく、世界で唯一この認証を受けたウール工場です。


  



 


REDAの目標はビエッラ地区の貴重な自然資源を保護するだけではなくて、間もなく実施する生態工場の発展計画は資源とエネルギーの最適化の利用に力を尽くして、省エネルギー、および競争力を強めます。

羊毛工場は製品の品質を維持する前提で、新しい混紡と処理プロセスを研究し続けます。同時に、環境に小さな衝撃を与え、資源の使用と消費を減少させます。

「グリーン哲学」は実質的に、最大発電能力200キロワットの太陽光発電設備を設置し、生産過程に対してエネルギー効率の最適化を行う――この2つの取り組みは毎年千トン以上の二酸化炭素排出を削減できる。


  



 


REDA和諧の生産過程は完成品の生地にも現れます。調和の色彩、流動の手触りは環境を尊重する前提の下で、製品の品質も伝統的な工芸、技術革新及びファッション創意の間で完璧なバランスを達成します。

新技術の製品と新しい色柄の製品の追求について、まずファッションの成り行きの推進から来て、更に自然から霊感を得て、現代世界の中から啓発を得ます。

クラシックな優雅な本性は常にブランドの活力の核心を構成しています。この核心に触れない前提で、色と色に対して新しい実験を行い、半年ごとに新商品を発表することを確保します。

新商品の中で、REDAは伝统的なシリーズの制品に対する新たな解釈と改善に基づいて、経典が再び解釈した后に、新しい颜で再度升华して现れることを确认しました。


レダ羊毛


天然繊維として、ウールは純粋な生態DNAの血統を持っています。

環境の持続性と生物分解性を維持することはREDAが二つの核心要素であり、この宗旨もREDA生産過程を貫いている。

羊毛は毎年毛を切ってからまた成長します。絶対に持続可能な原料です。

紡績産業に使える羊毛の生産量も限られています。これは世界で飼育されている羊の数によって決まります。

REDA牧場は約2.6万匹の羊を育てています。毎年純重10.4万キロの羊毛を提供しています。625万メートルの生地を生産できます。


人工繊維と比べて、REDAはそのニュージーランド牧場から採集した羊毛は実用的な品質に優れています。羊毛は放牧された羊場から出てきたので、飼われている羊の品種は純粋で、元のないものではありません。

ウール自体の繁雑な組織構造は、自由に呼吸できるようにしています。

羊毛は特殊な方法で湿気を吸収して放出します。様々な状況で適切な「小気候」を提供して、肌に一番快適な温度を与えます。

実際には、羊毛は積極的に体温の変動を感知して反応し、寒い時には暖かさをフィードバックし、温度の急変時には熱の自動調節を実現し、暖かさと湿度を解放して快適な着心地のある「小気候」を形成します。


ウールの上記の特性は、文字通り唯一の「スマート」繊維になります。


REDAは1865年にイタリアビエッラに設立されました。今まで世界の高級男装成衣布地の優秀なサプライヤーの一つとなりました。


工場の設計と使用、または機械設備の正常な運転に関係なく、REDAは業界トップレベルの科学技術を採用して、すべての生産、製造段階を確保します。REDA精選された専門家によって操作管理されます。


REDAは伝統的な技術をよく保留して、高品質の製品を生産するように努力しています。

REDAは伝統に従って、布地の生産過程で直接管理して生産過程を制御することを確保します。最初の羊毛から最後の布地生産まで集めます。

  • 関連記事

全球化纤业向功能性方向发展

ニュース
|
2010/12/10 11:39:00
43

陝西清澗県の2000農家は蚕桑で増収します。

ニュース
|
2010/12/10 11:11:00
36

品質監督は注意しました。タオルは柔らかいほどいいというわけではないです。

ニュース
|
2010/12/10 9:58:00
50

2010年の広西チワン族自治区の桑蚕の生産量は21万トンに達し、全国一位となった。

ニュース
|
2010/12/9 13:03:00
35

寒い空気が来たら肌着を買うのはいいです。材料学の教授が分析してくれます。

ニュース
|
2010/12/8 16:16:00
42
次の文章を読みます

世界紡績業の新しい標準波

イギリスとEUの音が連動しているイギリスの紡績メディアによると、通りの小売業者は11着の子供服を売るごとに9つが安全基準に合わないが、服の中の有害物質は消費者に健康リスクをもたらす可能性があるという。その中で危害をもたらしたのはボタンやアクセサリーなどかもしれません。子供が窒息する危険性が最も高いです。特に遊園地の施設を使う時、これらの服の装飾品はもっと危険です。