ホームページ >

東陽国際縫製機城の新しい目標:統合のテンポを速めて産業の進級を助けます。

2012/7/10 10:55:00 50

ミシン城、ミシン部品、縫製設備

先日記者が訪問した

東陽国際縫製機城

縫機城の開業から半年以上の発展状況などについて、深セン縫製設備業協会副会長、深セン市新典実業有限公司総経理の魏衛衛衛、市思遠縫製設備有限公司総経理の張躍新、永発縫合卸売りセンター総経理の胡航軍、市金城針車有限公司総経理胡百中にインタビューしました。


世界貿易本部資源整合プラットフォーム


深セン縫製設備業協会副会長、深セン市新典実業有限公司の魏前衛総経理によると、東陽はいい業界資源優勢を持っているだけでなく、30年余りの深さの業界生産と販売の基礎を持っています。全国の80%近くの縫合市場の取引シェアを占めています。

ミシンの部品

商品集散センター、配送センター、情報センター。

深セン縫機協会は東陽国際縫製機城に入り、優勢を補い、資源の統合を通じて発展のペースを速めることができます。


魏前衛たちは東陽国際縫機城を窓口とするだけでなく、資源統合のプラットフォームとして利用したいと言っています。

現在は20%から30%の製品が自分で生産しています。80%近くは彼らが持っていないものです。

東陽国際縫製機城の製品は種類がそろっています。彼らが必要とするほとんどの製品はここで商品を仕入れることができます。

このような市場モデルは、よりよく貿易商のためにサービスし、彼らのためにより多くの力を節約するとともに、購買との比較を行うことができます。

私達は縫製機城を私達の貿易本部として、このようなモードで武漢、バングラデシュなどで一つ一つコピーします。

魏パイオニアは、「世界の縫谷」の新たな市場位置づけをめぐって、縫機城は大きな使命、大局の意識を持つべきだと考えています。この構造が最終的な結果を決めるため、雰囲気を作って、市場全体のケーキを大きくして、東陽ひいては中国の全体の業界規模を更に階段に上がらせるべきです。


産業移転を受けて商業貿易の効率を高める


市思遠

裁縫設備

有限会社の張躍新社長は東陽縫機城に入る前に、義烏の専門通りの稠州北路で18年近く経営しています。

義烏の小商品市場は経済的に成熟し、経営コストはますます高くなりましたが、東陽国際縫機城という新市場ができた後、張躍新は600平方メートルの店舗を借りただけでなく、同じ面積の店舗を買いました。総面積は1200平方メートル近くあります。


張躍新は自分の長年の経営実績を結び付けて、義烏と縫機城での経営の優劣を比較しました。義烏で200平方メートルの商店では、毎年家賃が約50万元かかり、倉庫の賃貸料も高いです。平方メートルごとに200元かかります。

しかし、縫機城で同じ店の家賃は年間約4万元で、しかも前の3年間は無料で借りられました。市場内に倉庫があり、経営がとても便利です。

また、義烏市は渋滞がひどいので、駐車が不便で、お客さんが来るのも不便です。


張躍新説によると、東陽国際縫製機城は縫合前、縫合中、縫製後など一連の産業チェーンを統合すると同時に、義烏の一部の縫製機、縫製機部品産業の移転を受けて、その価格性能比優位を通じて、商業貿易のサービス優勢は産業集中発展を推進し、新たな専門空母市場を作り出した。


安定した発展空間で持続的な顧客資源


市金城針車有限公司の胡百中総経理は1991年から縫製機部品のこの業界に従事しています。一番早いのは縫製機部品の卸売りに従事する経営者の一人です。


胡百中氏は2002年に北京支社を設立しました。北京朝陽区の東四環辺に22の屋台が800平方メートルあります。

北京での発展も紆余曲折で、旧都市の改造のため、北京でやむなく3回の移転を余儀なくされ、経営に大きな不便をもたらしました。

古い市場での経営も場所の規模の制限のため、大きな発展の難題に出会います。

このような状況は2011年まで続いています。縫機城に引っ越してから、外観の規模が一回で決まりました。自分で買うことができる財産権もあります。

聞くところによると、胡百中は縫機城の二階で全部で12の店舗を買いました。全部で800平方メートル余りです。


企業規模の拡大に伴って、より大きな発展ニーズがあります。東陽国際縫機城はちょうどこの点で彼のニーズを満たしています。

2011年に東陽思尼特輸出入有限会社を設立しました。東陽国際縫機城にも定住しました。

胡百中氏によると、会社は以前は国内販売を中心としていたが、昨年の入社以来、海外の大手顧客が次第に増え、輸出が著しく伸び、会社の6ヶ月近くの輸出売上高は前年同期比約50%伸びた。


生活が便利で環境が優越していて、力を与えます。


永発の縫合卸売りセンターの総経理の胡航軍は、在縫機城に入ってから、以下のいくつかの方面の優勢が彼に深い感銘を与えたと言いました。

まず生活上の優位性であり、商家の子女の入学には後顧の憂いがなく、例えば2012年の商家子女の入学問題はすでに6月に全部解決されました。市場は文化建設を重視し、レジャー、娯楽、飲食などのサービスを提供し、生活はとても便利です。

その次に、縫製機城の規模が大きくて、等級が高くて、市場のイメージは良くて、取引先の接待、面談の方面でとても優位があって、取引先の経営者に対する評価は高まって、特に国際客商は面談に来て、良好な企業のイメージは更に彼らの協力の自信を固めました。

再度、市場の対外宣伝は大きな人力、物力を投入しました。

縫機城は東陽の範囲で大量の新聞、戸外の広告宣伝をする以外に、定期的に各種の専門の新聞と雑誌の上で市場の普及を行って、市場の知名度、名誉度を拡大して、取引先の取引先の範囲をも開拓しました。

  • 関連記事

紡績業界の「変」はチャンスです。中国紡績協会会長の楊兆華さんを訪問したいです。

有名人インタビュー
|
2012/7/7 11:41:00
49

深セン市の縫製設備業界協会の秘書長朱waを取材しました。

有名人インタビュー
|
2012/7/6 10:42:00
55

与时代的共鸣是设计师必备的时尚感——设计师访谈

有名人インタビュー
|
2012/7/4 10:08:00
44

王培強——童心は子供服を作る源です。

有名人インタビュー
|
2012/7/2 11:20:00
46

生物繊維と生化学原料を分析する30年間の技術路線図

有名人インタビュー
|
2012/6/21 11:21:00
22
次の文章を読みます

腰の太いお尻の女性はどうやって服装しますか?

腰が太いですが、どうすればいいですか?腰が太い人は何を着てもよくないですか?ウエストが太いのは欠点ですが、スタイルが七分で、服によっても完璧なスタイルを着ることができます。次に腰の太さを見てみます。どうやって服を着たらいいですか?