ホームページ >

卒業生が初めて職場に入るときは,些細なことをおろそかにしてはいけない。

2016/12/8 22:57:00 24

職場、人としてのスキル

四割ぐらいの企業は、大中等専門学校の卒業生が就職する時、細かいところでの態度が気に入らないと思っています。これはすべての若者と家庭、学校が重視するべき問題です。

彼らが接触する多くの企業の中で、新人に対して専門的な技能を要求すると同時に、新人の総合的な素質を非常に重視しています。

4割近くの企業が採用した新人に対して、細かいところでの表現はあまり満足しておらず、職業道徳、特に人となりや仕事などの面での問題がもっと多いです。

例えば、多くの新人は誠実と信用の意識が弱く、ややもすれば「転職」しがちです。職場の「お年寄り」とうまくコミュニケーションできない新人もいます。

小さなことですが、個人の総合素質のために割引をしました。

新人が初めて職場に入る時の問題を理解するために、記者は代表的な三つの部門を選びました。一つの私営企業、一つの高職学院と一つの市直機関単位です。

「お年寄り」たちのインタビューを通して、彼らが新人に対して最も不満な三つの問題は、電話のおかゆを炊いて、「目が利く」ことと個人の言動に注意しないことです。

市直機関の職員が提起する

事務室

新人の時の反応は、小さなことでは行き届かない、例えば掃除、新聞の書類の整理、電話の応対など、積極的にしない、実はこれらの小さなことは新人が同僚の中に入るのを助けることができます。

私企業の社員が新人に対して最大の不満は、企業イメージをうまく表現できないことです。

ニュー?フェース

電話に出る時は「誰を探していますか?」「分かりません。」

相手を不快にさせる。

毎日パソコンを抱えて、プライベートなことをする新人も多いです。

高校の先生が新しい同僚に提案するのは、単位の規定に注意してください。

新しい先生たちはいつもオフィスで化粧をしたり、お菓子を食べたり、電話をかけっぱなしにしたりして、学生たちの前で自分のイメージが折れてしまいます。

これらの批判は実はすべて小事に対してで、しかしこれらの小さい事は同僚達の新人に対する好感に影響して、甚だしきに至っては仕事の中の協力に影響しました。

初入

職場者

自分の本職の仕事を完成して、同僚と協力して暗黙の了解を持つべきです。性格が明るくて、積極的に親切で、同僚を尊重して、積極的にいくつかの仕事を引き受けます。

職場に入ってから、新人はいくつかの欠点があるのは正常で、努力して勉強して欠点を直して、小さなことで仕事に影響しないでください。

仕事の細かいところに気をつけてください。若い人に習うのは円滑ではなく、礼儀正しく、教養があり、苦労を恐れない精神が必要です。

人間関係を処理する時、謙虚で慎重にしますが、自分の原則を持って、素質の高い新人になるのは簡単なことではありません。

たとえ役不足の社員であっても、できるだけ多くの人の仕事に協力して、彼らの頭の嵐を必要とします。

役不足の社員は不機嫌ですが、不機嫌な社員はもっといい仕事をしてからすぐに離れます。

ここにはチームの隠れた人材を発見して利用するためのアイデアがあります。

1.あなたのチームメンバーを知る。

学校では課外活動に参加しなければならない人がいないので、これらの課外活動は往々にして活動に参加する人たちが享受している自分の趣味を洞察することができる。

チームのメンバーが彼女の大学の新聞に投稿すると、彼女は書くのが好きだということです。

自分のクラブ活動を計画している人がいます。イベントの企画に才能があるかもしれません。

2.いつか使えるかもしれないリストを残してください。

私は生産力の大家のデビッドが大好きです。

エレンの「いつか使うかもしれないリスト」という概念は、今日は試してはいけないアイディアを含んでいますが、いつか使えるかもしれません。

面白いプロジェクトを考えて、あなたの部門に快楽の中でこのリストのためにもっと貢献させます。

それからいくつか規則を制定して、不定期のリストの中からいくつかプロジェクトを取り出してあなたに手渡してある領域で才能があるチームの成員がそれを完成することを発見します。

3.肯定的な言葉を多く使う。

チームのメンバーがプロジェクトの提案をすれば、彼女か彼がもっと大きな挑戦を受けたいです。

青信号をつけるためのあらゆる方法を見つけました。訓練の上でも。

4.推力力。

各プロジェクトの中でチームメンバーにもっと多くの権利を与える。

本当の責任――成功や失敗のチャンス――社員の中に、本当に一生懸命働いている人を見つけることができます。

5.実践。

多くの時間をかけて、あなたのチームと協力して、彼らのスキルを高めます。

何度も講演をする人がいれば、彼女の能力を開発するために公開講演の訓練士を呼んでくれます。

もし多くのものを書く必要がある人がいるなら、もっと経験のある作家を探して彼に協力してフィードバックの提案を書くことができます。

大多数の人は彼らの仕事の中でますます良くなることができることを望んで、そして仕事の中の運動の機会を大切にします。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

職場の習慣があなたをオフィスのエリートにしてくれます。

執務マナー
|
2016/12/7 22:09:00
20

職場のルール:8つの落とし穴に触らないでください。

執務マナー
|
2016/12/6 22:23:00
13

新入社員は7つの「悪い癖」をなくします。

執務マナー
|
2016/12/6 21:33:00
19

職場のホワイトカラーが知っている暗黙のルール

執務マナー
|
2016/11/30 22:29:00
32

仕事が成功するには十分な習慣があります。成功を助けます。

執務マナー
|
2016/11/29 22:18:00
23
次の文章を読みます

使用者と労働関係を解除する3つの方法

除名、解雇、除名は、雇用単位が従業員と労働関係を解除する3つの方法である。しかし、三者の間に何の違いがありますか?多くの従業員はよく分かりません。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。