ホームページ >

天門紡績機の三つの新製品は科学技術の成果によって鑑定されます。

2019/12/18 18:06:00 2

新製品、科学技術、成果、鑑定

2019年12月17日、湖北天門紡織機械株式有限公司の新製品科学技術成果鑑定会が天門市で開催され、中国紡織機械協会は中国紡織工業連合会の委託を受けて、鑑定会を組織して開催しました。

鑑定委員会のメンバーは現場使用状況を実地に調査し、現場テストを行い、プロジェクトの技術研究報告、検査報告、新しい報告書、ユーザー使用報告などを聴取し、関連資料を審査し、質問、質疑応答、討論を経て、鑑定意見を形成した。代表的な製品は自主的な革新性を持ち、国際先進水準に達し、科学技術の成果鑑定を通じて、製品構造をさらに最適化し、生産規模を拡大することを提案する。

中国綿紡織業協会会長、教授級高工の朱北娜が鑑定委員会の主任として、安徽華茂紡織株式有限公司董事長、教授級高工倪俊龍が副主任を務め、国家紡織機械品質検査センター教授級李瑞芬高工、華中科技大学陳幼平教授、武漢紡織大学余聯慶教授、荊州神舟紡織株式有限公司公務司欧懐林高工、無錫一綿紡織集団有限公司范琥珀躍高工は専門家委員を担当しています。

中国紡織工業連合会党委員会書記兼秘書長勇氏、中国紡織工業連合会副会長の楊紀朝氏、中国紡織機械協会名誉会長の王樹田氏、顧平会長、中共天門市委員会書記、天門市人民政市長の庄光明氏、天門市人民政府副市長の塗季氏、潘継氏などの指導者が鑑定会に出席し、中国紡織機械協会が歓迎した。光主任が鑑識会を主宰する。

天門紡績機の沈方勇会長は「科学技術は第一生産力であり、製品は企業の第一重要任務である」とあいさつしました。数年来、天門紡績機はずっと製品開発を仕事の中の重要なものとしています。TMFD 81 S、TMFD 81 L、TMFD 101 L并条机は2013年に会社のデジタル化并条机の贩売时代を开きました。また、国产の并条机を开きました。6年余りの間に、会社は全部で万台近くのデジタル式の調整重さの不均等性を販売しています。そして、3000台近くの両目の調整が整然としています。新製品の生産額は20億元以上に達して、紡績企業の技術改造を大いに促進しました。沈方勇さんは紡績は永遠に発展する産業であり、困難とチャンスが一緒にあると信じています。自動化、インテリジェント化された紡績の新しい時代が大また私達に向かって歩いてきています。今回の鑑定を通じてTM 3817 S、TM 3809 Y型パラレルメカニズムとTM 5263 Eは新しい技術改造の主力製品になります。

天門市市委員会の書記、庄光明市長によると、天門市政府は工業をエンジンとして、高品質の発展に焦点を当て、実体製造業の技術改造と技術革新を奨励し、支持し、モデルチェンジ・アップのペースを速め、天門紡績機は天門民営企業の模範企業であるという。天門并条機は中国紡織業界の有名なブランドだけではなく、天門実体経済の金字看板でもあります。天門紡績機が優れた成績を収めたのは、業界主管部門の強力な支持のおかげであり、同時に企業の着実な発展と発展に欠かせません。彼は天門紡績機がより旺盛な精神で企業の革新発展の仕事に投入し、天門製造業の知能製造の旗を担ぐことを望んでいる。

中国紡織工業連合会党委員会書記兼秘書長は、紡績業界の「第13次5カ年」の建設はすでに終わりに近づいていると語った。現在の状況から見ると、綿紡設備のインテリジェント化生産の進歩は特に顕著であり、綿紡のインテリジェント化生産ラインはすでにバッチの量子化普及段階に入っています。細絡聯、綿糸機の自動継ぎ手などの関連技術の不断の向上に伴い、綿紡績工場は基本的に夜間無人生産の自動化を完成しています。「十四五」の前二年間において、紡績業界は依然として低速成長の状態を呈すると予想されています。このような傾向の下で、企業は積極的に設備のデジタル制御化、情報化レベルを向上させ、業界の産業構造と区域構造調整を強化し、紡績業界の高品質発展を実現しなければなりません。天門紡績機が開発したパラレルメカニズムは生産数量と製品品質の面で国際的にリードしています。高勇氏の提案では、天門紡績機は今後もブランドの建設を継続的に重視し、製品の品質安定性とデジタル制御化の知能化レベルを向上させ、知能化生産の完璧な融合を実現します。

中国紡織機械協会の顧平会長は、国内外の市場が安定していない今、国内外の市場環境に対応するために、紡績業界は引き続き高品質の発展に焦点を当て、革新的な研究開発を強化し、国際市場の競争力をさらに強化し、業界の発展靭性を高めるべきだと分析しています。今年以来、中国紡織機械協会は20項目以上の科学技術成果プロジェクトを累計鑑定しました。紡績機業界の新製品の発売速度が速くなり、オリジナルの革新が絶えず強化されていることを示しています。天門紡績機の研究開発、生産、販売の新型パラレルメカニズムは、技術水準が高く、市場占有率が国内トップであり、企業が持続的に新製品を開発し、綿紡織機械のスマートな発展をさらに推進し、業界のスマート職場の建設と発展を期待しています。

中国紡織機械協会の王樹田名誉会長は会議の総括を行う時、天門紡績機の近年の成果を十分に肯定しました。天門紡績機の企業管理、技術進歩は業界企業の参考となります。彼は紡績業界の転換とアップグレードの必要性に適応するために、紡績機企業は引き続き知能化、効果の減少、グリーン環境保護などの面から着手し、装備技術の革新を推進する上で努力すると述べました。紡績機企業は技術改造に力を入れ、装備の製造品質と信頼性の向上に努め、特に高品質、高信頼性の紡績専用の基礎部品を発展させる。製造レベルの向上は朝夕のことではない。装備製造は複雑なシステムであり、国際的な先進水準を達成し、超えて、もっと多くの仕事をしなければならないからだ。

天門紡績機総経理の焦倫進氏によると、天門紡績機は圧力を動力とし、市場の変化に積極的に順応し、科学技術の研究と開発のペースを速め、高知能化製品を絶えず投入し、紡績業界のモデルチェンジとアップグレードを助けるという。

  • 関連記事

EUはミャンマーに協力して知恵紡績と服装の永続計画を推進します。

業界概要
|
2019/12/18 18:06:00
4

紗糸流行の専門家座談会が北京で行われました。

業界概要
|
2019/12/18 18:06:00
3

山東:綿企業の納品書は主に綿の種が上昇すると予想されます。

業界概要
|
2019/12/18 18:06:00
2

中米の3つの段階で合意したICEコットン先物は非常に抑制されます。

業界概要
|
2019/12/18 18:06:00
6

国有シルク企業は南充シルク服装産業の発展を助けています。

業界概要
|
2019/12/18 18:06:00
6
次の文章を読みます

18日の為替レート:1ドルは人民元に対して6.9969元です。

中国人民銀行が中国外貨取引センターに授権したと発表した。2019年12月18日の銀行間の外貨市場の人民元レートの中間価格は1ドルである。