ホームページ >

中国軽紡城:窓紗の営業部分は順調に進み、新型の窓紗は取引が成立しました。

2020/4/20 10:41:00 0

中国軽紡城、窓紗、

最近、中国軽紡城の家紡市場のマーケティングは局部的に順調に進んでいます。ポリエステルの長い糸と錦のポリエステル類の窓の紗の発売する品種は依然としてわりに多くて、口の花型の生地に対して交替で発売して、取引が成立する中小ロットは兼ねています。窓の紗の価格の多くは基本的に安定していることを主として、部分のよく売れている新しい風格の創意花型の生地の価格は小幅に上昇して、しかし部分の売れ残りの大衆の花型の現物は小幅に値下がりして売ります。

国内の新冠肺炎はほぼ制御されていますが、海外の情勢は明らかに暴走しています。欧米地区はもともと無視していた封城、渋滞、外出禁止令なども彼らにこっそり拾われ、徐々に実行され始めました。企業のオフィスが停滞し、物流が妨げられています。事務物流の不便さ、流行の傾向は不明です。また、未来の紡績生地の販売に対する自信が足りないです。紡績貿易の注文書の重要な出所で上演しています。春夏の貿易注文書はこの影響を受けて、大量に減少し、キャンセルしても分かります。対外貿易市場の見通しはこのように不明で、一部の紡績企業と布業会社はすでに国内貿易市場に復帰しました。

現在まで、生産販売の低迷の最も直接的な原因は、下流の需要の縮小が深刻で、「休暇」、「減産」の企業が増加していることです。欧米国家は我が国の紡績品の重要な輸出地域として、疫病が拡大を加速するため、サプライチェーンの時効とコストが大幅に変動し、多くの外国貿易注文がキャンセルされ、延期され、対外貿易企業は大きな圧力に直面しています。今回の疫病の状況は、更に直接に伸びた紡績業界の「厳冬」で、紡績企業に著しい影響を与え、家庭用紡績生地の需要も縮小された。織造が不景気で、自然に染められ、整理業界の熱も下がります。企業の在庫と資金の圧力に基づいて絶えず上昇して、企業を織るのなのに関わらず、まだ染めてその他の企業を印刷して、すべて休みになって減産する計画を始めました。現在、一部の織造企業の起動率が不足しており、生産サイクルが縮小しており、家庭用紡績市場の成約部分が不足している。

窓の紗のマーケティングの局部は順調に進んで、新型の窓の紗は取引が成立して少し増加します。多麗紗20 D×20 D、68 D×68 D局部の中小ロット出荷、雪紗、テリレン、ガラス糸局部の中小ロット出荷、多麗糸、多麗格、銀糸条、金糸条、金糸格、十字麻糸局部の中小ロット出荷。ガラスの紗、テリレン、五美の緞子のプリント、刺繍、植絨の窓の紗の局部の市場は大量に増加して、たまに中小の大量の出荷があります。ガラスの紗、テリレン、欧根の紗の扉の幅の150—280 CMは花の紗、花の紗の品種の局部を切って注文書につないで大量に増加して、たまに中小の大量の出荷があります。

最近の市場では、錦洗浄30 D×30 D雪糸、錦洗浄30 D×20 D/35ボビン、錦洗浄30 D×25 D/35ボビンガラス糸、全洗浄30 D×30 D/35ボビンポリエステル、錦洗浄30 D×20 D/37ボビンオルガン紗、錦洗い32ボビンなどの多種類の染色、漂白品種の成約部分が明らかになりました。紗、刺繍の窓の紗の販売が活発で、花類の新型の窓の紗の現物の発売量は局部的に増加して、小ロットの多品種の現物は取引が局部的に順調に進んでいます。新商品の窓の紗の優位性は際立っていて、創意花型の布地の付加価値が比較的に大きい商品の製品はまだ元気があります。

最近の市場では、多くのサッシが分散的に取引されていることを主として、在来種は全国各地の取引先から取引が成立しています。小ロットと兼備されています。一部の規模的な販売店は上場のために花型のデザインが多く、また古い取引先のマーケティングネットワークを持っています。一部の創意的な花型の生地の供給源が不足しています。窓口の窓の紗の部分に登録して保護版の花型の品種の成約量を守って多く増加があって、部分の独占経営の新型の花型の窓の紗の品種は取引先の急激なロットに対して増加して、新型の窓の紗の優位は際立っています。ガラスの紗、テリレンと錦のポリエステル類の常規は窓の紗を染めて、現物の発売量は局部的に増加して、全体の販売量は揺れ動いて昇って、価格の多数は基本的に安定しています。

手提げの窓の紗、刺繍の窓の紗の局部は明るく歩く。花の種類の新型の窓の紗の発売する品種は局部的に増加があって、部分の中小は門市を経営する時小口の現物が成約することがいて、新型の窓の紗の注文書は局部を受けて増加があって、しかし一部の中小は成約量を経営して依然として比較的に有限で、販売量はしばらく依然として前の店の後の工場式の布業会社と規模性の経営の店頭と同列に論じることが

  • 関連記事

後疫病の状況下の捺染企業:染め工場の稼働率が6割を下回り、染め料が相乗効果的に優遇される。

専門家の時評
|
2020/4/20 10:40:00
0

市場の需要が不足している綿紡産業は「厳冬」を経験しています。

専門家の時評
|
2020/4/20 10:40:00
0

着工が連続して下降し、紡績企業の欠員が目立っている。

専門家の時評
|
2020/4/20 10:26:00
128

カプロラクタムの第一四半期の相場回顧及び第二四半期の予測

専門家の時評
|
2020/4/20 10:26:00
123

「尖刀隊」が新冠ウイルスに遭遇

専門家の時評
|
2020/4/18 11:27:00
32
次の文章を読みます

国家戦略の配置を実践して西南に再出発します。恒力(瀘州)産業園は盛大に着工します。

4月16日、恒力(瀘州)産業園の着工式は四川瀘州で盛大に行われ、恒力集団の第六大生産基地が正式に西南に配置されたことを示しています。