ホームページ >

アパレル商は6億回を投資して世界貿易商城を建設する予定だ

2010/9/26 22:52:00 235

世界貿易商城服装商

 昨日の調印式で、重慶聖百庭の服飾会社は上海世界貿易商城と戦略的協力協定を締結し、上海世界貿易商城を重慶に導入し、重慶世界貿易商城を開設し、重慶アパレルメーカーと対外貿易商の交流のプラットフォームを構築し、重慶アパレルのオーナーは家の前で相手とビジネスをすることができる。このプロジェクトは現在圏地の渝北回興で、6億元の投資を予定している。


家の前で商売をして効率を高める


重慶聖百庭服飾会社の陳岡董事長は、上海世界貿易商城輸出管理、プラットフォーム構築、投資。上海世界貿易商城は中国初、アジア最大規模の国際級専門展貿易市場である。聖百庭服飾は6億元を投資し、渝北区回興に6万平方メートル前後の展示場を建設し、地元のアパレル企業を展示する予定だ。陳岡氏によると、現在、地元のアパレル企業が外商と輸出協定を締結する場合、外商の代表処は一般的に上海、北京、または深センなどにあるため、定価で1回飛んだり、輸出方式で1回飛んだりすることを相談したりして、最終的には多くの時間を無駄にする可能性があるという。世界貿易商城が完成したら、ブランド外商を代表者に派遣して駐在させることができて、このように重慶のボスたちは家の前で商売をすることができて、ほとんど3分の2の時間を節約することができません。


交通の便利さと保税港が相手を感動させる


このようなコミュニケーションプラットフォームは、立地が非常に重要です。ポストに入れるまず、交通が便利で、海、陸、空の輸送条件に厳しく、空港に近く、顧客の往来が便利でなければならない、埠頭に近づき、製品の輸出を容易にしなければならない。鉄道に近づき、内部省へのアクセスを容易にしなければならない。ちょうど重慶の交通はこれらの条件を満たすことができる。このほか、重慶には保税港があり、これは輸出メーカーにとって魅力的で、上海に行く必要はなく、重慶現地で税関手続きができる。


産業移転ビジネスチャンスを狙う


このプラットフォームは重慶のアパレル業者だけでなく、南西地域全体に放射線を照射する。陳岡氏によると、現在、沿海部のアパレル企業の多くは、人件費の上昇と電力資源の不足により、顧客に多くの迷惑をかけている。今回のファッションフェスティバルで、彼が接触したいくつかの外国人が、協力について話した時に聞いた最初の質問は重慶が停電するかどうかだった。陳岡氏と上海世界貿易商城の人々は市場調査を行ったことがあり、現在南西部のいくつかの省全体で、1000社以上のアパレル工場の商会がこのプラットフォームに参加する予定だ。

  • 関連記事

協会は手を繋いで民間の知恵庫の“1+2リーン生産の工事”の産業の新しいモードに行きます。

プロジェクト
|
2010/9/26 21:41:00
260

ワハハ管理自動化(MA)プラットフォームの管理システム

プロジェクト
|
2010/9/26 20:52:00
433

ジーンズを補充!私も大金を稼ぐことができます

プロジェクト
|
2010/9/26 20:11:00
289

創業が最も「お金」力のある業界(五)

プロジェクト
|
2010/9/24 16:07:00
301

創業が最も「お金」力のある業界(四)

プロジェクト
|
2010/9/24 16:04:00
262
次の文章を読みます

西安現代紡績を建設する&Nbsp;産業のレベルアップを推進する。

西安から「紡績城」と呼ばれた橋区は、新中国成立初期にはすでに有名な紡績工業基地でした。2008年に省、市政府の支持のもと、橋区委員会、区政府は真剣に調査し論証した結果、企業の体制転換、専門化園区プラットフォームの建設、戦略投資家の導入、産業チェーンの整備などの措置を通じて、伝統的な紡績産業のアップグレードと改造を推進する構想を提出しました。