ホームページ >

シルバーアクセサリー加盟:有効顧客数の計算方法

2015/3/7 13:30:00 17

シルバーアクセサリー、加盟店、立地

選んだシルバーアクセサリー店は、まずシルバーアクセサリー店の経営の最も基本的な条件を考慮しなければならない。例えば、店の所在地周辺の住民状況(居住者条件)、交通システムの施設状況(交通条件)、周辺環境の施設状況(吸引力条件)である。上記3つの条件に関する資料は、収集分析しなければならない。居住者が多く、交通システムが発達し、多くの機能を持つ地域は、もちろん出店の理想的な場所である。しかし、把握しなければならない大前提は、この地域が発展過程における成長段階、停滞段階に属しているのか、それとも衰退段階に属しているのか。これは実地調査の際にまず考慮すべき要素である。

現在、複数の信徳縁銀飾加盟店を経営している李氏によると、住所の良し悪しを判断することは、この地域内の様々な現象に基づいて、出店条件が成熟しているかどうかを判断することができるという。例えば、人口の流量が徐々に増加し、新たな大規模な店が出店したり、他の店舗の拡大が活発になったり、地域内商圏が徐々に拡大したり、地域内の顧客と交通機関を利用する顧客の割合が徐々に高くなったりするなど、この地域には徐々に発展の兆しがあり、出店の潜在力が大きいことが反映されている。

逆に、この地域は衰退の中にあり、出店には向いていないことを示している。李氏によると、彼が経営する複数の信徳縁銀飾加盟店は、立地はすべてこれによって判断されるとともに、自分が歩いた場所も比較的多いため、いくつかの経験もこのように蓄積されてきたという。だから、信徳縁銀飾は自分に力強い支持を与え、自分で選んだものを加えた加盟先住所自分で起業して成功する下地になった。

李さんによると、それ以外にも、開店を決める前に、自分の店の特色に対して目標顧客群を定め、このようなグループが店にあることを十分に理解しなければならないという領域の数は、小さな店の生存と発展を支えるのに十分ではないか。例えば、取引単価、購入頻度、商圏配置により、所有しなければならない顧客数を計算することができる。

計算式:年間売上高=1顧客あたりの1取引単価×1顧客の年間購入回数×商圏内の購入顧客数を平均することで、商圏内にどれだけの顧客が獲得しなければならないかを推測することができ、同時に、商圏内の購買客数=年間に必要な売上÷(平均1回の取引単価×1顧客の年間購買回数)という十分な数の目標顧客群が存在するかどうかを明らかにする。

シルバーアクセサリーつまり、1人の消費者の1回あたりの取引単価が150元で、1日に15人の購入が必要で、このシルバーアクセサリー加盟店は経営を維持することができ、通の購入頻度は30日に1回、1年に360日で計算すると、このシルバーアクセサリー店の顧客数は:(150元×15人回×360日)÷(150元×12/年)=450人でなければならない。

初歩的な計算に基づいて、現地の人々の分析と結びつけて比較し、判断を下す。もし最も基礎的に正常なオーバーヘッドを保証することさえ保障されていなければ。では、急いで別の場所を探さなければなりません。1つの場所がシルバーアクセサリー店に加盟するのに適しているかどうかは、自分で見て勝手に決められるわけではありません。必要な審査技術はやはり自分で計算する必要があります。そうすれば、選んだ住所は準備ができて何の心配もありません。


  • 関連記事

羊年の若者はどうやって自分の事業を始めましたか?

創業の道
|
2015/3/6 18:07:00
226

新創国際創業好プロジェクトは全国人民に新年の挨拶をします。

創業の道
|
2015/3/6 14:56:00
24

服の店舗は住所を選んでどのように“地利”の優位を獲得しますか?

創業の道
|
2015/3/6 13:00:00
140

服屋を投資して所在地を選ぶには三つの要因が必要です。

創業の道
|
2015/3/5 21:24:00
335

衣料品店のジーンズ入荷の5つの法則

創業の道
|
2015/3/5 18:47:00
176
次の文章を読みます

ドライクリーニング加盟店の立地選定のコツ

創業者にとって住所は成功を決定している。では、加盟店をクリーニングする経営者にとって、経営を成功させるには、自分に合った経営先をどのように選ぶか。次に、ドライクリーニング加盟店の立地戦略を紹介します。